日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

クロエ 

映画「クロエ」は官能ミステリー作品です。
官能というと男性は反応してしまいそう(笑)

大学教授の夫とひとり息子とともに、幸せな毎日を送る産婦人科医のキャサリン。だがある日、夫の携帯に浮気を疑わせるメールを見てしまう。不安を募らせた彼女は、若い娼婦クロエを雇って夫を誘惑させ、夫の反応を探ることに。しかしクロエは罠を仕掛け…。

という2009年の作品です。
U-NEXTだと見放題になっています。


エージェント・ウルトラ 動画

エージェント・ウルトラは2015年公開作品で、CIAエージェントの作品です。

コンビニでバイトする冴えない青年マイクは、店に現れた女に謎の言葉をかけられる。その後、自分に襲いかかってきた暴漢たちを瞬時にスプーン一本で殺害。恋人フィービーと共に慄くマイクだが、自分がCIAに洗脳トレーニングされた工作員だったことを知る。

冴えない店員が実はすごい人だったというちょっとスーパーマンに被る感じのお話ですね。
posted by パラスアテネ at 09:35Comment(0)洋画

魔法遣いに大切なこと 動画

魔法遣いに大切なことは2008年の映画です。
山下リオさんと岡田将生さんが登場しています。

魔法遣いが当たり前に存在する現代。「魔法士」の研修を受けに上京したソラは、同じく「魔法士」候補だが落ちこぼれの豪太に出会う。さまざまな思いを通じて、ソラは自分の力で人を助けたいと思い始めるが、彼女の余命はあとわずかになっていた。

山下リオさんと言えばあまちゃんに出演していた時はショートヘアでしたが個人的にはこの時のようなロングヘアが素敵だな、と思います。

U-NEXTだと見放題作品として配信されています。
posted by パラスアテネ at 00:33Comment(0)邦画